家(ホーム)でもアウェイ

咳をしてもぼっち

『アラサーちゃん 無修正4』感想


アラサーちゃんを読みながら人生のつらみを感じている。つらい。
わぁ、女の業がぎゅっと詰まってるよー殺してくれぇー(懇願)

アラサーちゃん 無修正 4


アラサーちゃん新刊を読んでいたら血反吐が出ました。

私の大好きな文系くんがクソメンになっててつらい。私の好きなタイプそのままな文系くん。やっぱりお前結局ゆるふわちゃんなのかよ。つらい。最近、中身文系くんにそっくりな人に(勝手に)失恋した為ものすごくつらい。リアルタイム過ぎた……
文系くんに振られたアラサーちゃんがオラオラくんとSEXするタイトル「心の傷には取り急ぎちんこを詰めろ」の秀逸さたるや。天才かよ……自覚させないでくれ。ああー。

オラオラくんと復縁したアラサーちゃん
文系くんと付き合うゆるふわちゃん

もうどうせうまくいかないの分かりきってるんだから、アラサーちゃんとゆるふわちゃんが付き合えばいいのに。百合厨とかじゃないけど。なんてもやもやしながら読んでた。

というか、オラオラくんセックス下手ならなんで今までセフレやってたんだアラサーちゃん……

それにしてもアラサーのメンヘラはとうのたった女子アナタイプというの見て、ゆるふわちゃんがみひろじゃなくて小林麻耶にしか見えなくなったよ……

面白かったけど、ちょっとメンタル弱ってる時に読んだら鬱っぽくなりそう。

★★★☆☆(星三つ)

どうでもいいけど、好きだった人に本棚見られて「お前、アラサーちゃんと江古田ちゃん並んでるとかモテねーぞ」と言われたの思い出してオメーに関係ねーじゃんと今更ながらキレてる。