家(ホーム)でもアウェイ

咳をしてもぼっち

The empty stage 2015 summer 8月20日 感想

THE EMPTY STAGE,「即興」をテーマに『One-Man Talk Show』と『Improve Show featuring The Second City』の二部構成でお届けする新しい飲食型エンターテインメントステージ -パンフレットより-

ということで、The empty stage summer 2回目行ってきました。

即興コント面白いですね。好きです。もっとこういうの増えてくれないかなー。今回も無茶振りに近いお題ばかりで2丁拳銃の小堀さんが江ノ島水族館やってました(笑)ニブンノゴ!の大川さん最高でした!!!

ロング版はワンマントークショーに引っ張られたのか若干お下っぽいお題に。「ちんすこう」と「かぶれる」どうなることかとハラハラしましたが、結末に一安心。男のお客さんが「すげーよ、マジですげー」って興奮してたの可愛かった。

即興コントといえばピースのじあどりぶーって昔やってたコーナー思い出してわくわくしてしまう。

ワンマントークショーはピースの綾部さん。アダルティなお話ばかりでした(・▽・)/♡下着の話、下ネタの話、脱毛の話など。

終演後、サイン入りノートが当たるとのことでノートを買うと2冊とも綾部さんのサイン入りが当たって自分で言うのもなんなんですけど持ってるなぁ(笑)と。

今度はフットボールアワー後藤さんのひとりしゃべり見てみたい…けど、劇場出番もほとんどないくらいだから忙しいのかしら。ジュニアさんの回も行きたかったのに抽選外れるしチケット即完だったからなぁ。徳井さんのも即完だったみたいで先行かけててよかった。次長課長の河本さんはひとりしゃべりよりコントの方に出て欲しい。即興コントすぐやる芸人好きだったので。

次回のThe empty stageは無限大ホールへ。