家(ホーム)でもアウェイ

咳をしてもぼっち

ぎおん三羽ガラス 感想

毎回完売のトークイベントぎおん三羽ガラスに行ってきました。
R-15ライブテーマはエロス。すっちーとランディーズの中川貴史さんとチュートリアル徳井義実さんのトークライブです。
このイベントのせいで少々の下ネタじゃ動じなくなりました(笑)

前回はピースの綾部さんが来られていたのでなかなかぶっ飛んだお話されていましたが、今回はマイルドです。ただこのイベントエロスの情報量多すぎて何話してたかとかあんまり覚えてないんだよなぁ…

徳井さんが「情緒のあるエロス」とおっしゃっていたのが印象的です。(でも何の話の流れか覚えていない)
コーナーがあって「水着でドキッとする瞬間は?」でランキング形式にめくっていくんですけど、徳井さんが「海から上がってきた時に水のポタポタがエロい」って言ってて全く理解出来なかったです。あれ、エロいか?
「夏にグッとくる服装は?」というのでノースリーブの話になり「女の人ってワキ汚い人意外と多いよね」と言われドキッとしたのは私だけじゃないはず…よく見てんなぁ。

お客さんのアンケートで「今年の夏一番エロかったこと」と「今までで一番エロかったこと」ってあってみんなすごい経験してんだなぁと呆然。私は…まあ、ブログじゃ書けないよね(笑)

クイズ誰がHカップか?5人の女性にマントを羽織ったまま登場してもらい誰がHカップか当てるゲームで外れた人は罰ゲーム。初めてHカップ見たんですけど、迫力すごいですね。お、おう…ってなりました。

前回初めて友達と行ったら、どぎつい回で疎遠になりました(笑)
次回は未定。もしかしたらカウントダウンライブまでないかも?