家(ホーム)でもアウェイ

咳をしてもぼっち

俺たちの石原さとみが月9で山Pとのドラマをするらしい


石原さとみ月9初主演で豪華タッグ!“イケメン僧侶”山Pと初共演 (1/3ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

5時から9時まで 10 (Cheeseフラワーコミックス)

マンガ原作ですね。私このマンガ好きなんですよ。別に私が僧侶萌えだからとかじゃなくて…多分(笑)
帯に「日本版セックスアンドザシティ」なんて書いてあったんですけど、別にセックスアンドザシティって感じはしないんですが…

ドラマ版のタイトルめっちゃダサくないですか?普通通りで良かったんじゃ…「5→9 ~私に恋したイケメン過ぎるお坊さん~」どうした?どうした?って感じですね。
原作通りだと東大出身の超エリートで檀家もいっぱいいるフェラーリ乗っちゃうようなお坊さんなんですけど、山Pこと山下智久さんがやるとトヨタのCMの実写版ドラえもんスネ夫…あれはフェラーリじゃないけど。



主人公もバリバリ英語しゃべれてかっこいい系なのにちょっと脆い…みたいな?石原さとみっぽくないんですよね。私の好きな石原さとみっぽくないというか。私やっぱり失恋ショコラティエサエコのさとみちゃんが好きで翻弄系というか。あと鏡月のCMも可愛いですよね。「関節キス~」のやつ可愛すぎてえへへへへってテレビの前でニヤけていたら母親に「気持ち悪ッ」って言われたんですけどだって…ねぇ?

失恋ショコラティエ DVD-BOX

ふんわり鏡月 『夏・夕立あがって』篇 30秒 石原さとみ サントリー CM - YouTube

まだ他のキャスト発表されていないんでどうなるのか気になる。

ちなみに私が恋愛ドラマで好きなのは「やまとなでしこ」と「スタアの恋」「オレンジデイズ」でしたね。あ、あと「あすなろ白書」と「ロングバケーション」世代は違うけど再放送めっちゃ観てました。キムタクってやっぱかっこい