家(ホーム)でもアウェイ

咳をしてもぼっち

京都みなみ会館のオールナイトが面白そう!

映画を立て続けに見ているからか私のぐーぐるたんが京都みなみ会館の上映予定を教えてくれるようになった……が、『ムカデ人間3』をやたらと推してくるのは何なんだ……朝から嫌がらせだったのか。

あーでも、京都に越してきてまだ半年も経ってなくてそういえば京都みなみ会館行ったことないなー周りのサブカル好きは行ってるけど…って思って検索したら

なんかめっちゃ面白そうなのやってる!!!


テーマは「おてんばガールズ」

じゃりン子チエ 劇場版』
『アメリ』

っていう三本立て。

というか、『じゃりン子チエ 劇場版』のインパクト凄すぎて出オチ感半端ないのですが(笑)


うわぁん行きたいよ…って思っていたらそういえば私…この日東京行くんだった。残念。

また今度、京都みなみ会館に行ってみたいです。