家(ホーム)でもアウェイ

咳をしてもぼっち

とにかく明るい安村よりも丸腰デカが好き

私は、裸芸人が好きだ。
ヒッキー北風さんがダントツで一番だったのですが。



好き?嫌い?好き?嫌い?嫌いじゃないけど~嫌いじゃないけど~嫌いじゃないけど~生理的に無理ッ!!!

24歳のうら若き乙女が裸芸人が好き!と公言するのもいかがなものかと思うのですが。

単純に裸って面白いよね!!!


なんてお笑い好きを公言しといてセンスのないことを言っちゃうのですが。

とにかく明るい安村さんはこう裸芸人好きとしては物足りないんですよね。

なーにが安心してください履いてますよ!なんだ、と。

裸芸人の醍醐味は見えそうで見えないチラリズムなんだぞ!!!

ふぅ。これで読者は減ったな…(遠い目)

安村さんがとにかく明るくなる前のアームストロング時代を知っているから尚のことテレビを見る度になんでアームストロングじゃ売れなかったのかなーなんて思っちゃうんですよね…つらい。

そんな私が自信を持ってオススメする裸芸人はアキラ100%。またの名を丸腰デカ。


まず見ていただけると分かりますが、

まーったく安心できない

ポロリもあるよ!みたいな。(ポロリしちゃテレビは無理だけど)

ヒリヒリさせてくれる丸腰デカ。

皆さま如何でしょうか?