家(ホーム)でもアウェイ

咳をしてもぼっち

ねえ、本当にハーブティーって美味しいって思って飲んでるの?

友達と出掛けた時にハーブティーをオーガニックカフェで頼みました。あまりオーガニックとか好きじゃないんだよね…なんて思いながら、それでもオススメというのならとしぶしぶ。一口飲んでうーん?と思いながら、再び口をつけたものの口に合わず。
友達に「えー何でー?」なんて言われながらもだってまずいんだもん!!!

あれって本当にハーブティー美味しいって思いながら飲んでるの?無理してない?

f:id:homedemoaway:20150924160310j:image
なんか草!根っこ!みたいな素材そのまま感凄いし匂いもなんか青臭いというか独特の香りがしてなんだか苦手。
そんな話を友達にしたら、「砂糖入れたらいいよ〜」なんて言われたんですけどそれってなんだか本末転倒じゃないですか?

シナモンとかは好きでチャイとか好きなのに…。コーヒーも紅茶も日本茶好きなのにハーブティーだけはどうにも。嗜好品だから別に飲めなくてもいいんだろうけど。
なんかやたら美人とか綺麗な人ってハーブティー好きです!っていう人いますよね。本当に好きなのかな…私のお口がお子ちゃまなのかな。

嗜好品のはずなのに「お腹にいい」とか「デトックス効果」とか効能を謳うけど

どのツラさげて言ってんの?

って思っちゃうんですよね。薬でもあるまいし。

所詮嗜好品じゃん…身体にいい事してるわ・た・し♡に酔ってるんじゃないの?