家(ホーム)でもアウェイ

咳をしてもぼっち

明日2015年9月29日に財布を使い始めると金運アップするらしい

風水とかあんまり詳しくないんですけど、明日2015年9月29日は天赦日、一粒万倍日、寅の日という三つが重なる日で財布を使い始めるといいらしいと聞いてケイトスペードのお財布買っちゃいました。

https://instagram.com/p/8LS9vfoBIe/

Instagram


長財布でおりぼんついててめっちゃ可愛くないですか? 

カードも入るし、コンサートやライブのチケットも入るし、小銭もジッパーがあって入るんです。前のお財布は小銭入らなくて別の小銭入れに入れていたんですけど何気にストレスで。まさに理想の財布!って感じです。ちょっとベージュも大人っぽい雰囲気でお気に入りです。