家(ホーム)でもアウェイ

咳をしてもぼっち

ピーストークライブ 原宿へようこそ 10月4日 感想

ピースがラフォーレ原宿でやっているトークライブ。
なんと今回は500人。完売。
去年ピースのトークライブにチュートリアルがゲストで来た以来かなー?
ここにくるお客さんは「ピースの三人目と周りに言っている」と綾部さん。言ってねーよ(笑)

又吉先生芥川賞受賞のおかげなのかなーと手を挙げてもらえばそうでもない(笑)なぜ?
でも、『火花』読んだ人ー?と手を挙げてもらうと95%は読んでるみたい。
ちなみに綾部さん主演のドラマ『別れたら好きな人』観てるよーって人は65%くらい?「案外観てもらってた」と綾部さん。そりゃあ、ファンだからね…

芥川賞のはなし。昼ドラのはなし。海外ロケ。まずいご飯のはなし。なんかおしいひとのはなし。ピース悪魔化するはなし。

ざっくりとこのくらい。

あ、綾部さんお水が飲めるようになりました。

次は12月3日水曜日。