家(ホーム)でもアウェイ

咳をしてもぼっち

しあわせバターが美味しすぎて太りそう

わたしあんまりポテチ好きじゃないんですよね。というかスナック菓子自体好きじゃないんですよね。


でも、「しあわせバターってやつ美味しいよ!」って聞いてそんなわけないやろ…って食べたら、「ほんまや!」ってなりました(笑)

開けるとふんわり香るバター。
一口食べるとなにこのあまじょっぱおいしいやつ!!!
あっという間に無くなる…
カロリー300オーバー?
ふとる!!!けど、やめられない…
毎日の日課の映画とかドラマのときにつまんでしまう…だめよ、わたし…そんな…だめ…あなた…(官能小説で葛藤している人妻風)

しあわせバターを知る前の身体に戻して欲しい…
毎日食べてたら太るのでとりあえず3日に一回食べることにしました(それでも多い)