家(ホーム)でもアウェイ

咳をしてもぼっち

ウェーイ系じゃないよアウェーイ系だよ

はてなブログでブログ始めたのが7月末なのではてなブログのウェーイ系がどーのーこーのとか互助会っていうのは分からないんですけど、私がなぜはてなブログでブログを書き始めたのかというとなんかみんなこじらせてるっぽいなーってイメージからでした(まあまあ失礼)

私のブログの名前家(ホーム)でもアウェーですがどこに居ても居心地が悪いそれがたとえホームであろうともと思い名付けたのですが、そんなことってないのかな?生きづらいとかこじらせてるっぽいから日々記事を綴っています。
正直アクセス数?PV?が増えるのも嬉しいんですけれど、自分の思っていること感じていることを書けるからこそブログって面白いなーなんて思いながら書いています。

ぶっちゃけウェーイ系に生まれることが出来たら良かったとは思いますけど、でもアウェーイ系だったからこそ本を読むことやサブカルの趣味にのめり込んでいけたわけでそれはそれで人生が豊かになったのでどちらがいいっていうのは別にないんですけれど。

でも、羨ましいよね!ウェーイ系!人生楽しそうだもん!