家(ホーム)でもアウェイ

咳をしてもぼっち

ロザンのトーク 10月10日 感想

ルミネtheヨシモトにて行われるロザンのトーク。

菅さん服はスティーブジョブズに憧れる。追い込まれるとますだおかだの岡田さんみたいになった宇治原さん。何でそんなことになるの?って思うニュースのはなし。確かに私も犬が何発で殺されたってやってたのあれはおかしいと思ってた。
女芸人祭りでの打ち上げのはなし。吉本大運動会のはなし。(こちらはThe empty stageで菅さんお話されてました)あと、The empty stageのはなしも!私の質問「この夏一番の思い出は?」ってやつ覚えてもらえててそれだけで嬉しい。
向こうは優しさでやってるんだけどうまくいかないこと。(The empty stageでのレポのこと菅さん言ってらっしゃいました。菅さんライブレポートより来ていただきたいと前Twitterでつぶやかれていましたし…)

ざっくりトーク部分はこのくらい?

ゲストはフルーツポンチとコロコロチキチキペッパーズ。
コロコロチキチキペッパーズなんて明日キングオブコントなのに!キングオブコント頑張れ٩(ˊᗜˋ*)و
あと生膝神見ました。思ったより…そうでもなかった(笑)
ナダルレボリューションで「フルーツポンチ」→「しずる」の流れはめっちゃ笑っちゃいました。

菅さん「サーフィンやりたい」とのことで亘さんが「本当にやりたいんですか?」あまりそうでもないご様子。

謎のフルポン村上さんVS宇治原さんの可愛さ対決。どちらも気持ち悪い(笑)フルポン村上さんの時だけ反応が無になるのはロザンのホームだからだけじゃない気がする…
菅さんの可愛い表情でしゅーりょー。客席からのキャーはアレだね…そんな感じのファンじゃないから本当にお前らやめてよ…って感じなんですけど。
年齢層高いんだからさぁ…